プロフィール

泣き虫伯爵

Author:泣き虫伯爵
泣き虫諸君ようこそ!!

リンクはご自由にどうぞ


バナー


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


カテゴリー


クリック募金

 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2ブログランキング


小太郎のへや


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ひとりごと
仕事用に使うノートPCを探してみた
条件1 できれば画面は12インチから14インチの間
条件2 長時間使えそうなやつ
条件3 できればOFFICEが入っているやつ
条件4 ややメインでも使えそうなパワーのやつ
条件5 3年程度使ってもまだ頑張れそうなやつ

この条件から探してみたけど
sony VAIO S Z 旧Z
富士通 ビブロ MG70 75 このあたりがいいなあと思うけど
ちょっとパワー不足だが長時間使えそうな低電圧Core2Dタイプも
値段が下がってきているので悩むなあ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
携帯から送信テスト
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ひとりごと
機種変更は2年数ヶ月ぶりです、以前使っていたN902isはバッテリー交換して間もないのですが、
何となく前から気になっていたSHARP製、SH-04Aを発売日発表の日ダメもとでDSに予約お願いしたら黒以外なら発売日に大丈夫そうとのことで、奥から白とピンクのモックを持ってきてくれました。
最初は黒が欲しいと思っていた訳ですが白やピンクが予想を超え意外にもよい感じで、白いいじゃんって気持ちになり、
即、白で予約してしまいました
おかげで発売日に替えた訳ですが、キーボードはとても打ちやすく、今までの携帯からは考えられないくらい早く打てます
キーの間隔がチョット狭いですが、全然対応できそうな範囲なので安心です。
分厚い取説と格闘中なので、まだまだですがかなりお気に入りです。
ただひとつ気になったのは大抵のサイトがまだSH-04A未対応が多過ぎるところです。
発売日に合わせてほしいと思うのはσ( ̄▽ ̄;)だけ。
ちょいとイラッとしましたからね。
多くのメーカさんにがんばって欲しいところです。
こうなりゃ自作しちゃうかと本気で思いましたから。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ひとりごと
新年あけましておめでとうございます(≧∇≦)
本年もよろしく(^▽^)V

新年早々大雪になり大変ですが
例年からするとまだ少ない方なので
あんまり問題視していません。

さあ良い初夢みるぞーヽ(´ー`)ノ

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ひとりごと
メリークリスマス です

ロンリーなクリスマスを過ごしている泣き虫伯爵でございます。
もう今年も残り僅かになりました。
今年のうちに出来る事はやってしまわないとと思いつつ・・・

サンタさん待ってます      (´Д⊂

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |

copyright © 泣き虫伯爵の出来るまで all rights reserved.Powered by FC2ブログ
